10月4日

 「ほら、おれは副業として女のコを事務所に売り飛ばす仕事をしているでしょう?その中で、あの、ベルテックっていう事務所、そう、元AKBの山口りこちゃんのいるとこね。そこに女のコ、Aちゃんってコを入れてるんだけど、その集金に行ってきた。今月のぼくの取り分(Aちゃんのぶん)は約60000円。ほんとにね、胸が痛むときもあるんだよ。でもね、なんだろう、首切り処刑人の愉悦というのかね、まあ一つの自衛なんだけどもね、つまり「他の人がするよりはおれのほうが気持ちよくやってあげられる」っていう自負を持って仕事をしているよ。ね、下手くそに斬られて、なかなか死ねない罪人、そんなの可哀想だから、だから剣の稽古を怠らない、みたいなさ。完全にずれちゃってるんだけどね。わかってるんだけども。なんでだろうね、おれはなんで女を売っているのか。女が好きか?そんなことないような気がする。女が憎いか?そんなこともないような気がする。だけどぼくは、死ぬまで女と地獄で踊り続けるような生き方を選んでしまった。ぼくはAちゃんとは男女の関係ではない。友人の関係ではない。でも、ぼくは彼女の為ならなんでも出来る。そう思う」