11月7日

 「なまこちゃんが24日のライブのフライヤーを描いてくれた!あまりに出来が素晴らしいのでこれは配るしかあるまいということでシールにすることに。で、業者をいろいろ探してみたんだけど、やっぱり小ロットだとどこも受け付けてくれないのねー。でも500枚とかはさすがにいらないし…。と、いろいろ探していろいろ見積もりをだしてもらったのですが、一番丁寧かつわかりやすく、そして安価だった業者さん、それがカクエイシールさん(http://www.kakuei.co.jp/)であります!わーい(*´∀`*)!百枚という、ロットとしては最低ラインであろうあまり商売にならない規模の依頼にもかかわらずいろんなパターンの提案をしてくれて…嬉しかったのでサイズを大きくしたりコートをかけたりして結局高額になるという。でもこう、気持ちよく貢がされるのはいいものだよね。というわけで、24日に来場してくれた全員に配りますので、おたのしみに!」