1月12日

 「絶対イイから聴いてみて!って、少女時代のアルバムを貰って聴いてみたんだけど、何気に良かった。『Born to be a Lady』って曲が好き。歌詞もすごくキレイだと思う。
 というか、こんなおれに、少女時代聴きなよって勧めてくれるっていいなーと思う。「七尾旅人いいよー!」とか言われてもムカつくじゃんそんなの。知らねー!って言いたくなるもん。ねえ?ははははは」

 『Born to be a Lady』

 花が香るのは
 鳥が歌うのは
 風が光るのは
 
 月が巡っていくのは

 こうやって君に 愛を伝えるのは
 いつか君から 愛すため

 花が枯れるのは
 羽が落ちるのは
 風に向かうのは  
 
 夜が巡ってくのは

 こいやって君が 強くなっていくのは
 いつか誰かを 守るため

 ああ 今は何のチカラも持ってない tiny girl でも
 いつか強く なれますように