『おともなくさんざめく(弾き語りDEMO)』

『おともなくさんざめく』

テクノ・ハウス なんつう どうにも 最低な音楽にあわせて
それでも きみは きれいに踊る
おともなくさんざめく この気持ち

テクノ・ハウス なんつう どうにも 最低な音楽にあわせて
それでも きみは きれいに踊る
おともなくさんざめく この気持ち

きみの強さと ぼくの弱さは まるで双子みたいな ラブ
なのに
きみの弱さと ぼくの強さは 殺し合いをはじめる勢いだ ヘイト
まあ落ち着けよ と エンジェル
焦ることはないぜ と デビル
なんと まあ 世話がない ぼくら

ボサノバ ジルバ タンゴにワルツ 低俗な音楽にあわせて
なんだって おまえは きれいに踊る
おともなくさんざめく この愛

 わー、すっごいお気に入りの曲ができてしまった!歌詞だけ仮のものがあったんだけど、ほんと曲は3分でできた!いいなー!ずっと今繰り返して聴いてるけど全然飽きない!おれすごーい!ちなみに大サビのメロディは郷ひろみの『花とみつばち』からパクってます。まあ言われなきゃわからないレベルですが。いやーいいの作ったなー!いい曲つくるのなんて8年ぶりくらいだー!
Download