2月17日

 「ミッドナイトスペシャルズのライブ観て、その後は一緒に行ったやすのさん、なまこちゃん、山王くんと4人で飲んだよ。森山さんが東京から居なくなっちゃうなんて嘘みたいだなー。
 そんなこんなで貴重な森山さんの東京でのライブである、「カントリー復興協会」。で、前々回からぼくがブッキング担当で「今月のカントリーガール」というコーナーをやってるんですね。これはカントリーの世界とあまり関係ない女のコにテンガロンハット被せてとりあえずテネシーワルツ歌わせよう、といういったれやったれ企画。第一回目はなまこちゃん、二回目はテレジア紅ちゃんに出てもらいました。で、三回目なのですが、ついさきほど出演者が決定いたしまして、その名も宇佐野瞳ちゃん!AV女優さんですね。元アイドルをやっていたコで、実はその頃からファンでした。見てくださいこの不安げな瞳。これは…仲間だよ仲間!
 当然事務所的な問題もあるので(彼女は某超有名AV女優アイドルユニットにも参加しているのです)あくまで彼女個人とぼく個人という関係性で出てもらうのですが、ぶっちゃけちょっとびびってまーす!びびってるくせにこうやって名前だしちゃって日記書いちゃうとこが、しかも写真貼っちゃうとこがおれの可愛いとこだよなーって思います」

追記
 「今さっきメールのやりとりをしていて、主催ライブもぜひ出てくださいねー。と言ったら、「いいんですか?ありがとうございます!集客50人目指して頑張ります!」と言われたのだけれど、それは呼びすぎ(笑)」