2月19日

 「売れるかどうかもわからない(というか、なんか売れなそうな気すらする)単行本なんてだせねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!

 とは別に!これとは別に!おれが超尊敬するミュージシャン(CD殆ど持ってるし、ライブにも行ったこと何度もあるし、というかその人のバンドは総計500万枚以上売ったくらいの有名ミュージシャン)からメールが!出版のことでお話できたら、的な売り込みメール!多分
ワ ニ ブ ッ ク ス と 勘 違 い し て い る!でも会う!だって好きなんだもん!だって尊敬してるんだもん!勢いでガールズインザボックス呼びたいんだもん!ロマンチックが止まらないんだもん!(暴露)」