9月13日

 今、インディー系のアイドルとかアーティストがいっちゃんやっちゃダメなのはニコ生だと思うな。だってライブ行く必要なくなっちゃうじゃん。コール&レスポンス欲が満たされちゃうんだもん。いや、完全ではないよ勿論。でも、完全に会いたいから会いにいく、とか、そういうわけじゃないじゃん。もっとふわっとした、そう、会いにいこっかなー(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡ 家でファミコンしてよっかなー(/ω\*) …やっぱり行く(☆∀☆) みたいなさ、そういうゾーン大事だからさ。でも、ネットで動画が簡単に見られる、っていうシステムは利用したいじゃないですか。だからあれですよ、毎週、動画をきちんと撮って、youtubeとかで録画を定期的にアップする、という、これがね、いいんじゃないかなーと思うなー。思うなーとか言いながら全然興味ねーけどな。