9月18日

何でこんなに 暑いんだろう
それは君が窓を しめたがるから
この部屋は 壁一枚で地獄
指と指に汗 ピクニックに行こう 
急いで森へ
何でこんなに 悲しいんだろう それは
君の心 わからないから
君の体 
皮膚一枚で地獄
肉と肉の愛 
ピクニックに行こう 急いで海辺へ
ぼくらの夢 腐りやすくて
森でワイン 堕落したいや
海でワイン 自滅したいや

僕が19で 君が生まれて 
君が19の時 僕と出会って
床の下は 板一枚で地獄
口と口にワイン ピクニックに行こう 
急いで Heaven
僕らの夢 腐りやすくて
森でしたい 
堕落したいや
海でしたい 
自滅したいや
森でワイン 堕落したいや
海でワイン 自滅したいや
森でワイン 堕落したいや
海でワイン 自滅したいや