4月9日

 AV女優の小倉ももちゃんと飲んでいて(ライブの打ち上げ)、
 なんか勢いで、
 「おれ、ももちゃんの引退作撮るわ!」とか言ってしまった。
 どんなの撮ってくれるの?と、言われたので、
 ちょっと悩んで、

 北国に行ってね、寒い中で二人でかまくらを作るんだよ。
 作っても作っても終わりが見えなくて、
 寒さで手がかじかんで、意識が朦朧としてきて、
 疲れ果てたももちゃんはその苛立ちをおれにぶつけたりしてくるわけ。
 ごめんね、もうちょっと頑張ろう、もうちょっとだから、って
 おれはももちゃんをなだめながら、ようやくかまくらが完成するの。
 で、その中にふたりで入って、
 ふかふかの毛布をしいて、ねころがって。
 そしたらさっきまで超不機嫌だったももちゃんが、
 「かまくらの中は結構あったかいねー」とか言って。
 そこでセックスするんだよ。そういうAV撮ろうよ。

 と、言ったら、ポカンとされました。

 ちなみにももちゃん、引退の予定はまだまだございません。