8月21日

 「及川なまこちゃん*1って女の子が居てさ、もうめちゃくちゃ面白い。紛れもなく天才。はじめてライブで観て、超感動してその日のうちに自分のライブにブッキングしちゃったもん。まあそれはもちろん大成功に終わったんだけど、次回バックバンドをやっちゃおうかなと。で、こないだ練習したんだけど、もう余りにも演奏が上手く出来なくて。まあ楽器なんてまともにいじったことないんだから上手くいかないのは当たり前なんだけど、ちょっとあまりにもあまりだなーということで、録音機を買ってみたよ。これに録音して復習したらちょっとは上達するんじゃないかなと。値段は7800円くらいだったかな。さっきちょっと試してみたんだけど、結構キレイに録れてるっぽい。今度、上手く録れたらここに貼ってみるね」