9月7日

 「イラストレーターの西山さんと小説家の大泉さんと3人で原宿で街頭声かけナンパ撮影してきたんだけど、街頭声かけキャリア5年(実質活動期間は2年)のぼくから見ても西山さんは100点満点。ようするに打たれ強さがあればどうにかなるもんなんだよね。面白かった。
 夜はスクリーンの和久井光司さんとアイドルジャパンレコードに「制服向上委員会」の写真集の打ち合わせをしに行ってきたよ。なんか、うまく形にできそう。楽しみ。打ち合わせ後は和久井さんと焼肉食べて帰社。23時半。帰れませんな。
 『嬢王蜂』のアルバム、よくわからなかった。
 『神聖かまってちゃん』のアルバム、前回の2枚同時発売のやつはぜんぜんわかんなかったけどこれはすごくいいと思った。ゆ・う・ぐ・れ・め・も・ら・い・ざ ファッキュー!
 早川義夫さんっているでしょ、元ジャックスの。その早川さんが19年前に出した『ラブ・ゼネレーション』って本があって、ずっと探してて、でもみつからなかったんだけど昨日ようやっと購入できた。定価の倍近い値段だしちゃったけど、でもすごい。1ページごとにクラクラする。なので今日は半分も読めなかった。すごい。すごい本だよこれは」