9月11日

 「結局、明け方までライブハウスで飲み、その後は森山さんの自宅へ。目当てで見に行ったアーティストの家に泊まる、という、字面にするとすごいよね。みんなでぞろぞろと。途中うどん食べたりしながら。カスうどんって初めて食べたんだけど、もっとギトギトしてるものだと思ってた。案外さっぱり。でもおれの想像の中のカスうどんを超えるものにはこの夏は出会えなかったな。他人の家の布団はなんか気持ちいい。とか思いをはせる気力もなく睡眠。
 昼過ぎに帰宅。とはいえ8時間の運転。いやはや疲れた(疲れすぎて途中でヤスノさんにかわってもらった)。ヤスノさんを家まで送り、合コン中のガールフレンドにお土産を渡し、キスして、そのまま会社へ。ちょっと仕事して…って、まさかこんなにアクティブな人間になるとはなー。仙人みたいな暮らしをしてたのに」