9月29日

 「そんなわけで今日は第二回、『Girls In The BOX!』だったわけですが、案の定集客悪りー!あはは。でもほんと好き勝手やれて良かった。あと、ニコ動で中継してたんだけど、これはこれからもやっていきたい。それにしてもこの日はたくさん出演した。まずは『姫乃たまと彼女のロックンロールバンドたち』。森山さんオリジナル、M.Mさんオリジナル、ぼくオリジナル、あとオセロケッツのカバーという混沌ぶり。で、この間結成したカントリーバンド。これ、ボーカルがかなり急造で、一回もリハに入れない、とかそういう状況だったのだけれどまこぷりちゃんほんと頑張ってくれて。エンターテイメント出来たんじゃないかなと。あととどめの及川なまこバンド。なまこちゃんは2011年最大の発見。絶対に今のうちに観たほうがいいと思う。いやー面白かった」