12月14日

 「田辺マモルさんの歌詞が本当に好き。歌詞に大切なのは、高級感だと思う。安かったり、汚かったり、浅はかだったりするものは、好きになれない。田辺さんの歌詞は高級だと思う。【炎のように燃え上がってみたい一時でも我を忘れて熱い熱い愛の中で骨まで灰になるような君の情熱に包まれて焼かれたい 君は僕にちっともつれないから 僕はとても不安になるよ愛し愛されたい思い思われたいけれど リスのようにちっちゃくてかわいい君 許されるなら君を飼いたいたまにしか会わない今のままじゃ君はなついてくれないから 獣のように燃えさかってみたい一時でも我を忘れて強く強くいだき合って骨までしゃぶり尽くすような君のむきだしの欲望に食われたい B型だからっていうわけじゃないんだろう君がいつもクールなわけは近づけばおびえて逃げられてしまいそうで僕もさめたふりをする 炎のように燃え上がってみたい一時でも我を忘れて熱い熱い愛の中で骨まで灰になるような君の情熱に包まれて焼かれたい 獣のように燃えさかってみたい一時でも我を忘れて強く強くいだき合って骨までしゃぶり尽くすような君のむきだしの欲望に食われたい】」