5月9日

 「大阪楽しかった。今回もヤスノさんと二人で行ったのだけれど、いつも言われるのは「二人はどういう関係なんですか?」ということ。どうだっていーじゃねーかと思うのですが、でもこれが結構説明が面倒で、馴れ初めを言うなら、「ぼくが一方的にファンで、メールしたんですよ」ってことになるんだけど、それだと、一緒に寝泊りしてる説明にも、オセロケッツのライブに来る説明にもならないので、ひとつひとつ説明しなくちゃいけない。で、もっと無神経な人は、「セックスをしない理由」まで聞いてくるわけです。まあそういう人には、おれがロリコンだからだよバーカ!って言うようにしてますが。んなねー、女性と夜を過ごすことになった→よーし頑張ってセックスしなきゃ。なんてイチイチ思わないよ。金持ち喧嘩せずだよ(意味不明)」