11月20日

 あなたがわたしのことを好きだった時になんでもっといろいろ気づいてあげられなかったのか、今すごく反省してる。

 ってメールがきたので、

 え、まだ好きだけど。

 と、返信して驚かれたのだけれど、
 そんな、ちょっとすれ違ったからって嫌いにはならないと思う。
 例えば、すごく見た目がかわってしまった、とか、
 大きな裏切りにあってしまった、とか、
 そういうことがあったら嫌いになるかもしれないけれど。

 おれに愛想を尽かす。

 なんてのは、すっげえ当然じゃん!はははははははははは!
 そんなの、嫌いになる理由になるわけない。
 おれは、
 おれを見放す、その気持ちを、
 肯定はしないが、理解はするよ。
 こんな不安定な30代はどうかなって思うよ。
 だから大丈夫。
 そっちが美しさを保っている限りは、
 そんなことじゃ恋は終わらない。